【大津京・大津市役所前すぐ】頼れる女性整体院長が必ず担当します。腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、五十肩、ストレートネック、膝痛など、あらゆる体の痛みにお悩みなら、整体院あろまりえにお任せください。
24時間受付のLINEのお問合せがオススメです。
  1. お知らせ
  2. 【スナックあろまりえ(年末大交流会)】WS vol.3
 

【スナックあろまりえ(年末大交流会)】WS vol.3

2023/11/30
【スナックあろまりえ(年末大交流会)】WS vol.3
滋賀県大津市で、腰・膝・肩など痛みにお悩みなら
ぜひ、一度ご相談ください。

整体院あろまりえ です。

スナックあろまりえ開催

今年の年末は、以前からの念願だったBarあろまりえ改め、
スナックあろまりえ を開催します!
(あろまりえワークショップvol.3)

目的は、

・施術以外の時間を設けて、いろんなお話をしたい

・お客さま同士の交流の場を作りたい


施術を予約するほど、体調が悪くはない方も

しばらく、ご来院されていない方も


気軽にお越しいただける場を作れると嬉しいです。

持ち寄りパーティ形式です

*参加費は無料です*

各自、ご自分の飲みたいものと食べたいものをご持参ください。
その際、少し、他の方にもお裾分けの気持ちで、プラスαの量を持ってきていただけるととても助かります。

こちらでは、洋酒と飲み物(カクテルが作れるくらいの)、少しのおつまみ程度をご用意します。

スナックあろまりえ詳細

開催日:2023年12月16日(土)
OPEN :17時頃〜
CLOSE:22時頃
費用:無料*各自持ち寄りでお願いします。

ご参加希望の方はLINEにてお知らせください。
*準備の都合上、1週間前くらいまでにご連絡いただけると助かります。
急な予定変更で、ご参加叶う場合は当日ドタ参加もOKです!

アルコールを飲まれる方は、電車などの交通機関をご利用くださいね。

実は元バーテンダー(笑)

実は、あろまりえは、20代の頃バイトでバーテンダーをしていたのです。
しかも、京都の祇園で(笑)

なんちゃってバーテンダーではありますが、久々にシェーカーなど振ろうかなと♪

フラダンサーでもある、あろまりえなので(笑)
もしかしたら、踊っちゃうかもしれません。

何が飛び出すか?どんな展開になるのか?
やってみないとわからないところもありますが、

2023年を感謝で締めくくる、楽しい夜になりますように。


整体院あろまりえ
竹中理恵


  整体院あろまりえ 

電 話: 09039267297

受付時間:10:00〜19:00

所在地:大津市尾花川20-9 メゾンサンシティ102
  アクセス情報はこちら

ご予約:お電話もしくはLINE追加でご連絡ください。